目次
『もしも』に備える、いろはす備蓄キャンペーンLP

作品の概要 :大手飲料メーカー『いろはす』のプロモーション用に制作した、動画を活用したLP(ランディングページ)です。
担当範囲・役割 :デザイン、キャッチコピーなど全てを考え制作しました。
使用ツール・技術 :midjourney AI、Vidnoz AI、Adobe Premiere Pro、canva
【工夫・こだわった点】
- コンセプト: 『いろはす』の新しいプロモーションとして、「災害対策」という視点を提案しました。
- デザイン: 注意喚起を促す黄色と黒をメインカラーとしつつも、『いろはす』本来の爽やかなイメージを大切に、美しいビジュアルを追求しました。
- 制作手法: 生成AIを駆使し、イラスト制作から動画編集、AIナレーションまで一貫して制作。この挑戦は、担当の先生に「新しいLPの形」として評価されました。
左の画像をクリックすると、制作したランディングページをご覧いただけます。